人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

きょうは・・・

きょうは・・・_d0110999_2231966.jpg


もう少しでドレスが出来上がりそう。
ちくちく縫いながら・・・・
その時間を楽しんでいる。

同じモールドでもどうして??って思うほど表情が違う。
とても優しい顔立ちなので、ドレスも淡い色合いにしてみました。
髪はこの色がとってもよく似合う・・・
でもこのウィッグ、薄毛のような気がする。
線が細くって子供が小さいころはそんな髪質だったなぁ~

お人形が仕上がるまで、マイペースに作業するので
どうしても時間がかかる。
その時間をその子と向き合う時間と思うと短いのかもしれないけれど・・・

今日は記念日でした。
いつもこの日がくると亡くした子のことを思い出します。
by mikokoro-n | 2008-05-19 22:14 | ビスクドール

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31