人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_d0110999_163568.jpg

この暑さももう少し・・と自分に言い聞かせながら
タオルを手離せないでいます。
じっとしているだけでも汗がじんわり・・・
クーラーを入れると消した途端暑く感じるので、
極力自然風で過ごそうと思っているのに、
ここ数日はその風邪が熱風のように思われます。

昨日出来上がったトートバッグ。
私の気持ちを反映してか、レースの葉っぱの柄を見てるだけで
涼感が漂っています。
このレース、もう手持ちがないので、
出来上がるとともに寂しさも覚えます。

ビスクドールのほうは昨日、窯の予約をしてきました。
ハンズの広告に掲載されていて、色々悩んだんですが、
インターネットを通してお知り合いになれた方(というより、窯のことで相談にのっていただいた方)のおかげで、決断できました。
悶々と悩むより、とりあえずチャレンジしてみよう!って。
失敗することの中にも楽しさを見出せたらいいなぁ~って思います。
届くのは9月なので、まだちょっと実感はありませんが・・・
by mikokoro-n | 2007-08-19 16:44 | ハンドメイド

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31