人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

お休みはゆっくり

こんなにいいお天気に恵まれると
最高です!

夫に誘ってもらったのでアウトレットに出かけ・・・・
帰ってきてからはお昼寝付き。。

お昼寝って、みんなが働いている時間に眠るなんて
最高の贅沢です。
病気の時に寝るのは体のためですが、
眠いから眠る・・・
それがお日様が高いうちに・・・
そう考えるだけで、
非日常です。。

子育てを頑張ってきたから!
今の自分に少しだけご褒美です。

10分も寝れば十分です。
そこからムクッと起き上がり、
市内観察(?)です。
ちなみに、今何が売ってるの?
流行ってるの?
=歩くことです!

駅ナカの300円SHOPで、新商品(自分が思ってるだけかもしれないけれど)をGET。

お天気がいいだけで、なんだか特した気分の休日でした。

お休みはゆっくり_d0110999_1859469.jpg


画像がないのはさみしいので、
息子の初任給プレゼントをUPします。
by mikokoro-n | 2014-05-29 19:02 | 日常

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31