人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

インディゴの夜

昼ドラを連ドラ予約して週末にまとめて見ていますが、
この「インディゴの夜」はお決まりの昼ドラと違って
ドロドロ感がありません。

一週目を見終わったとき、録りだめするのをどうしようか?
って悩んだのは確か。
なんか違和感がありすぎて・・・

でも、ず~っと見続けていると、
なんだかいい感じなんです。
そのまま連ドラ予約のまま今日まで来ましたが、
1話24分強っていうのがいいのかも・・・

その中で、このひとなんだか見たことあるような・・・
って思っていたのが、升毅。
出演者名を確認するまでは
なんか見たことあるような??
って感じだったんですが。。
名前を確認してから、この人こんな役もできるんだ!!
って感心したり、見惚れたり。
いい味でてて、それもこのドラマを見続けてる一因かもしれないなぁ~
って、今日も思いました。

男子フィギュアを見終えてから、録りだめた分を今見終えたところです。
by mikokoro-n | 2010-02-19 22:19 | 日常

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31