人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

携帯を変えました。

この時期になるとむくむくとわきあがる
変えたい病。

昨日、念願かなって機種変しました。
夫と同時にだったので、
わたしにしては少し遠慮しました。
というのも、一番色合いが好きだったのは
夫がお気に入りだったSH01B黒。
でも、防水じゃなかったので、
結局Fの防水携帯に決めたんです。
そこで、わたしが夫のお気に入りに決めると
きっとその携帯を見るたびに
「それにしとったらよかった。」
「お母さんが横取りした。」
なんて言うに決まってるんです。

「一番気に入ったのに決めたらいい」
と言ったのに、
と言いますが、
これが夫婦だから難しいこともあるんです。

で結局、SH06Aの赤に決めたんです。
黒と赤なら・・・やっぱり赤かなぁ~って
最終的に「色」になっちゃいました。

決めるまでいろいろカタログを見て
機能を研究していたのに・・・

最近デジカメが充電してもすぐ充電切れ状態で
充電地の寿命かも・・・
って思っていたので、自然とカメラ機能にひかれたのかもしれないなぁ~

携帯を変えました。_d0110999_1831583.jpg
携帯を変えました。_d0110999_18352967.jpg


ぱっと見、デジカメ。

でも、携帯ってすごいなぁ~
決して安い買い物ではないので、
買ってくれた夫に感謝しないといけないなぁ~
大切に、そしてガンガン使おうと思います。
by mikokoro-n | 2010-02-07 18:35 | 日常

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31