人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~ヴィクトリアンとビスクドールに囲まれて~mikokoro

お墓参り

お盆中は無理なので昨日お墓参りに行ってきました。

夫の両親がもうそこに入っているのが
いつも信じられません。
ここ数年のことで、
あの時はすべてが大変でした。
だから、お墓に手を合わせていると
介護の日々が嘘のようです。
あまりにも整然と穏やかなお墓のたたずまいが
より違和感を感じさせてます。

お墓参りの後、四国に足をのばし、

お墓参り_d0110999_1829359.jpg


この青空と海を満喫してきました。

お墓参り_d0110999_182954100.jpg


息子と娘と一緒に浮き輪につかまって・・・

私は足がつかないところでは泳げません。
気持ちの問題なのでしょうが、
海の底の深さを考えると、
もう駄目です。。。

一転、今日はひどい雨風。
熱帯低気圧に追い付かれないように
ひたすら帰ってきました。

お墓参り_d0110999_1833252.jpg


家はほっとします。
by mikokoro-n | 2009-08-09 18:33 | 日常

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました

by mikokoro-n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31