お花見🎵
今日はお休みで、夫とお花見をしてきました。
午前中は曇り空、時々雨が降ったりして、どうしようと思っていたのですが。。。。。。
後何回二人で桜を見ることができるか、、
そう思うと貴重な一日です。
お弁当を買ってきて、近所の公園に行って来ました。
d0110999_18090480.jpg
青空のもと、貴重な時間を楽しみました。
子供達が小さい頃はお弁当を作ったり、夜桜を見に行ったりしましたが、二人で、スタート地点もなかなかよかったです。
d0110999_18322374.jpg
桜を後何回見ることができるか、、、
年齢を重ねると、そういう思いを抱くということがわかってきました。

[PR]
# by mikokoro-n | 2017-04-12 18:21 | 日常 | Comments(0)
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も、色々ありそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by mikokoro-n | 2017-01-11 18:56 | 日常 | Comments(0)
タブレット衣替え?
毎日お世話になっているI pad。
とても便利で、PCを開く機会が減りました。
旅行にも持って行くので、購入時から使っていたケースの劣化がひどくなり、
ケースを探していました。
先日運良くケースを見つけ、
今日届き、ケース替えしました。

見違えます!
ケース重要です!

もう少しこのpadを使う気になりました。
[PR]
# by mikokoro-n | 2016-12-26 19:37 | 日常 | Comments(0)
今年の残り少ない休日
いいお天気に恵まれ、ラッキーでした。
休日モードだったので、あっという間に時間がたってる感はありましたが、、、

ずっとやらなくちゃと思っていた換気扇掃除できました。
一部取り外せなかったんですが。。
取説を引っ張り出してきましたが、
できませんでした。

後は本の整理。
いつもやってる仕事を、家でもしました。
その前に、紙ゴミの整理、
燃えないゴミの整理。
一応置いていた箱の整理、
ランケーブルの付け替えなど、、
日頃後回しにしていたことに着手しました。

いろんな意味で見返すいい機会になりました。


[PR]
# by mikokoro-n | 2016-12-21 22:15 | 日常 | Comments(0)
今年もあとわずか。
色々あったのに,文字にするとわずかになってしまう。

長女の結婚は大イベントでしたが、
長男の会社の旅行は新しい発見と出会いでした。
夏の同窓会は、4年に一度以上のものがありました。
次回に何を期待するか、、、、、

今年のラストに向けて、
仕事頑張ります!
旅行に行くことで、同世代が頑張っているのを眼にします
私自身、好きなことで残りの人生を生きることができれば最高ですが、
好きなことの一部が今の仕事でもあります。
それは
個人ではなく、会社のためではありますが、
もう少し会社のために働いてみましょうか 、、、
そんな気分です。

一年を通し、
子供たちが繋いでくれた出会いに感謝し、
同窓会で自分の過去に触れ
それが今につながる実感を覚えました。
[PR]
# by mikokoro-n | 2016-12-11 19:06 | 日常 | Comments(0)
  

ふっと立ち止まったとき、知らぬ間に手作りの世界にはいっていました
by mikokoro-n
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30